まもなくVOLVOX展2013が始まります!

まもなくVOLVOX展2013が始まります!

明けましておめでとうございます!
VOLVOX事務局・立岡です。
いよいよ本年より、VOLVOXが始動します。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さて、お待ちかねのVOLVOX展2013の会期が近づいてまいりました。
本日は運営会員の作家さんたちの作品が一堂にそろい
いよいよ展示のための準備が始まりました。

 

 

 

 

 

 

なんといっても総勢28作家の作品群ですから
展示も大がかりになります。
作品も大きいものから小さなものまで、材質もさまざまです。

今日は仮置きからスタートして
作品のバランスをみながら調整していきました。
明日から本格的なレイアウトが進みます。

 

 

 

 

 

 

みなさんご存じの作家さんから
あっと驚く意外な作品も出品されそうです。
会期は今月1月9日(水)~14日(月/祝)まで。
オープンをお楽しみに!

関連情報

みなさん、こんにちは! Mr.事務局・立岡です。 1月14日、VOLVOX展2013 は、無事最終日を終えることができました。 1月9日から始まった6日間のオープニングを兼ねた展覧会は 述べ人数500人を超えるお客さまにご来場いただきました。 ほんとうに、ありがとうございました。 …
本日もたくさんのご来場いただき、誠にありがとうございました! Mr.事務局・立岡です。こんにちは。 さてさて、今回も前回の続きでVOLVOXの運営に参加している クラフト作家さんたちをご紹介します。 津市でアトリエらぴすの主…
みなさん、こんにちは。VOLVOX事務局・立岡です。 VOLVOX展2013も3日目を終えました。 連日、多くのお客さまが訪れてくださっています。 ありがとうございます。 さて、今日は会場の様子ではなく このVOXVOXの運営に携わっている作家さんを ご紹介いたします。 すでに…
VOLVOX事務局・立岡です。 昨日はVOLVOX 展初日。この空間が晴れてオープンしました。 本日2日目もたくさんのお客さまにご来場いただき ありがとうございました。   お祝いにお花を贈っていただき、四天王会館…
 みなさん、こんにちは。 VOLVOX事務局・立岡です。 今日も展示会場では、 作家さんや運営協力スタッフさんたちが 作品の展示に忙しくされていたようです。 「いたようです?」 スミマセン。 事務局なのに今日は現場ではなくて 自宅で展覧会での販売資料や 作家プロフィール…
2013年、最初の展覧会はVOLVOXの協同運営作家が一堂に会します。 ■会期/2013年1月9日(水)~1月14日(祝/月) 11:00~19:00(最終日は16:00まで) ■出展作家(予定) 秋山 茂<木工>   池山 琢馬<木工> いとう えりこ<人形>…