アルバトロスは無事、飛び立ちました!

アルバトロスは無事、飛び立ちました!

10月24日より開催いたしました
『アルバトロスより、よろしく *岩男はな 絵画展*』は
29日夕刻、盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

台風で開催があやぶまれました絵画展でしたが
大きな影響もなく、通常に開くことができ、
ほんとうに良かったです。

岩男はなさんの作品に初めて触れる方も多かったのですが
皆さん、とくに女性に好まれたようで
岩男はなファンが多く生まれたようでした。

次回もあっと驚くような絵で
私たちを楽しませてくれることでしょう。
お楽しみにお待ちくださいね。

DSCN1116-w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連情報

今回の企画展は、VOLVOX事務局・立岡が、 VOLVOXで知り会えた様々なジャンルの作家にご協力いただき、 企画展として開催いたしました。 地球を象徴する青い●は、自然界の象徴。 かたや黄色い■は、人間が作り出した人工物の象徴。 これは私がずっと抱いていたイメージです。 …
本日より開催される「岩男はな 絵画展」では VOLVOXの空間が、生き物で埋め尽くされています。 動物や、植物。鳥や魚… 大草原の夕焼けや大きな月… さまざまな生き物たちの声が聞こえてくるようです。 …
絵を描く行為は、旅行にいく気分に似ています。 しかも、パスポートも外国語も必要ありません。 人間である必要さえありません。 虫や獣や葉っぱになって、時間も空間も超えて、 私はキャンバスの中へ、トコトコ出かけていきます。 元気に走っちゃ…
絵画 岩男はな Iwao Hana 1988年 梅雨生まれ 山育ち 絵を描く行為は、旅行にいく気分に似ています。 しかも、パスポートも外国語も必要ありません。 人間である必要さえありません。 虫や獣や葉っぱになって、時間も空間も超えて、 私はキャンバスの中へ、トコトコ出かけて…