VOLVOX展2013にお越しいただき、ありがとうございました!

VOLVOX展2013にお越しいただき、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!
Mr.事務局・立岡です。

1月14日、VOLVOX展2013 は、無事最終日を終えることができました。
1月9日から始まった6日間のオープニングを兼ねた展覧会は
述べ人数500人を超えるお客さまにご来場いただきました。
ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

三重県内外から(海外から駆けつけてくれた方も!!)訪れてきてくださった
アート・クラフト界の方々のみならず、大勢の方々から
過分なご期待のお言葉をいただきました。
また、若手の作家さんたちからも
「イメージの広がるこの空間を使ってみたい!」などと
嬉しいお声もいただきました。

VOLVOXのこれからの動きに寄せられる期待に
運営作家一同、改めて気持ちを引き締め
これからの三重のアート・クラフト界の活性の一助となれるよう
邁進していきます。

次回の展覧会は
2月22日(金)~24日(日)の3日間で
『清水露了(陶)×井ノ口貢(花)二人展』です。
詳細は追ってHPでご紹介いたします。
またガラリと変わるVOLVOXにお越しください。
それまでは、しばし静かなひとときを過ごします。

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

関連情報

本日もたくさんのご来場いただき、誠にありがとうございました! Mr.事務局・立岡です。こんにちは。 さてさて、今回も前回の続きでVOLVOXの運営に参加している クラフト作家さんたちをご紹介します。 津市でアトリエらぴすの主…
みなさん、こんにちは。VOLVOX事務局・立岡です。 VOLVOX展2013も3日目を終えました。 連日、多くのお客さまが訪れてくださっています。 ありがとうございます。 さて、今日は会場の様子ではなく このVOXVOXの運営に携わっている作家さんを ご紹介いたします。 すでに…
VOLVOX事務局・立岡です。 昨日はVOLVOX 展初日。この空間が晴れてオープンしました。 本日2日目もたくさんのお客さまにご来場いただき ありがとうございました。   お祝いにお花を贈っていただき、四天王会館…
 みなさん、こんにちは。 VOLVOX事務局・立岡です。 今日も展示会場では、 作家さんや運営協力スタッフさんたちが 作品の展示に忙しくされていたようです。 「いたようです?」 スミマセン。 事務局なのに今日は現場ではなくて 自宅で展覧会での販売資料や 作家プロフィール…
明けましておめでとうございます! VOLVOX事務局・立岡です。 いよいよ本年より、VOLVOXが始動します。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、お待ちかねのVOLVOX展2013の会期が近づいてまいりました。 本…
2013年、最初の展覧会はVOLVOXの協同運営作家が一堂に会します。 ■会期/2013年1月9日(水)~1月14日(祝/月) 11:00~19:00(最終日は16:00まで) ■出展作家(予定) 秋山 茂<木工>   池山 琢馬<木工> いとう えりこ<人形>…