VOLVOX展2013のDMは…

VOLVOX展2013のDMは…

 みなさん、こんにちは。
VOLVOX事務局・立岡です。

今日も展示会場では、
作家さんや運営協力スタッフさんたちが
作品の展示に忙しくされていたようです。

「いたようです?」

スミマセン。
事務局なのに今日は現場ではなくて
自宅で展覧会での販売資料や
作家プロフィールの
作成に追われていました。

さて、このDMはご覧になられましたか?
なかなかの反応で一安心しています。

「緑がVOLVOX的だね」とか
「これはVOLVOXの“V”なの?」とかいろんなお声をいただいています。

イラスト制作は、VOLVOX運営会員のおひとり、
明和町の辻美穂さんに描いていただきました。

辻さんのイラストといえば、まちや自然のなかに
不思議なにょろ~としたモノや、かわいい虫みたいな生物のようなものが、
たくさん出てくるのが多いですね。個人的に私はハマっています(笑)

もちろんVOLVOX展でも辻さんの作品が展示されます。
さて、今回はどんな作品がお目見えするでしょうか。
お楽しみに!

関連情報

みなさん、こんにちは! Mr.事務局・立岡です。 1月14日、VOLVOX展2013 は、無事最終日を終えることができました。 1月9日から始まった6日間のオープニングを兼ねた展覧会は 述べ人数500人を超えるお客さまにご来場いただきました。 ほんとうに、ありがとうございました。 …
本日もたくさんのご来場いただき、誠にありがとうございました! Mr.事務局・立岡です。こんにちは。 さてさて、今回も前回の続きでVOLVOXの運営に参加している クラフト作家さんたちをご紹介します。 津市でアトリエらぴすの主…
みなさん、こんにちは。VOLVOX事務局・立岡です。 VOLVOX展2013も3日目を終えました。 連日、多くのお客さまが訪れてくださっています。 ありがとうございます。 さて、今日は会場の様子ではなく このVOXVOXの運営に携わっている作家さんを ご紹介いたします。 すでに…
VOLVOX事務局・立岡です。 昨日はVOLVOX 展初日。この空間が晴れてオープンしました。 本日2日目もたくさんのお客さまにご来場いただき ありがとうございました。   お祝いにお花を贈っていただき、四天王会館…
明けましておめでとうございます! VOLVOX事務局・立岡です。 いよいよ本年より、VOLVOXが始動します。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、お待ちかねのVOLVOX展2013の会期が近づいてまいりました。 本…
2013年、最初の展覧会はVOLVOXの協同運営作家が一堂に会します。 ■会期/2013年1月9日(水)~1月14日(祝/月) 11:00~19:00(最終日は16:00まで) ■出展作家(予定) 秋山 茂<木工>   池山 琢馬<木工> いとう えりこ<人形>…